FC2ブログ

亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

ランチ。 

今日は、夏休み最後ということで家族でお出かけ。

当然、投票済ませてから。
ちょっとバイクに後ろ髪引かれたけど(笑)


お昼を食べに行こうということで、豊岡に。


ココ行きました。2009,08,30+001_convert_20090830213542

子供らはお子様プレート。親が食べてみたいわ(笑)2009,08,30+004_convert_20090830213654


親2人はいろいろ頼んでシェアした。2009,08,30+005_convert_20090830213732
久しぶりにカルボナーラなんつうモノを頂きましたわ。
美味しかった~!!

あと、ピザ!!
なんかチーズがその辺のと違って、マジでイケた!

家族4人、お腹イッパイになった!!
帰りの車中で3人爆睡・・・。
初めて行ったけど、いい感じのお店。
また行こうっと!

夏休み最後はイイ日になった・・・んかな?




選挙速報見てるけど・・・、この国これからどうなるんやろね・・・。















スポンサーサイト



カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2009/08/30 Sun. 22:07    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

行って来たのネン?

しばらく行ってませんがどうでしたか?

ドリア系も美味しかったと思うんですが・・・・

URL | fadeaway17 #-

2009/08/31 23:23 * 編集 *

fadeaway17さん

いいお店紹介してくれてありがとうございました!
美味しかったですよ!^^


ドリアも魅かれたんですが…(笑)次の機会にいただきます!!

URL | astbury02 #-

2009/09/01 16:45 * 編集 *

No title

ホント豪華なお子様ランチですね^^
大人でも全然オッケですな。
カルボナーラやピザもおいしそう。

この店、私も行ったことないんで、また探して行って見ます。

ステッカー 全マシン 終結しましたので、また都合のいい時に貼ってください。
連絡よろしくお願いします。
くれぐれも、都合のよい時でいいですよ^^

URL | mizo #-

2009/09/01 19:35 * 編集 *

Re: No title

mizoさん

イイお店でしたよ^^
ぜひ行ってください。

ステッカーの件、来週連絡しますのでよろしくお願いします!

URL | astbury02 #-

2009/09/02 17:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://02flstfatcrazyhorses.blog35.fc2.com/tb.php/78-aa447866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード