亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

This Lonely Heart. 

昨日は午後から大阪へ。

行き先はココ。
PB250033.jpg




目的はコレ。
IMG_0542.jpg


Loudness 30th Anniversary World Tour!!・・・に行ってきた。
今回はmizoさんと二人で。
kazubonさん、当日に急遽仕事が入ってしまい、残念でした・・・。


この日は30年前、彼らのデビューした日!!
まさに30th AnniversaryなLiveになった。
内容は、30年間を凝縮したようなてんこ盛りなセットだった。
もう何度鳥肌たった事か・・・バンドも気合入りまくりで凄かった。
いわゆる鬼気迫るパフォーマンス、ってヤツだったわ。

個人的にキテたのは・・・、
"Happy Birthday To Loudness~♪"の大合唱から始まった"Loudness"!
二井原ヴォーカルで聴く"Slauther House"!
同じく"Soldier of Fortune"!

・・・あと、ひぐっつぁんの話するバックでタッカンが弾いた"Stairway to Heaven"のフレーズには泣けた(涙)
そのあと"In My Dreams"につながる流れもまた・・・。

・・・でも何と言っても一番感動したのは↓この曲!!
"This Lonely Heart"!!!!



好きなんだよねェ・・・この曲。
ホント彼らの曲で一番好きな曲かと。
念願叶ってついに生で聴けた!!(嬉)
マジでしびれたわ~(笑)

2時間半を越えるセットで、内容も濃くて、ホントにスゲエなと・・・。
これだけのパフォーマンス出来るバンド、日本には他にいないと思うんですが(汗)
アンコール2回目の最後、絶叫しながらウルっときた。
感動したわ。
ホント行って良かったデス!!



・・・ただし、4列目のPA前だったので、今も耳ツーン・・・(涙)
喉もガラガラですが!(汗)




















 

カテゴリ: Music

[edit]

Posted on 2011/11/26 Sat. 21:30    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^
きれいに撮れてますね(笑)
しかし、内容の凝縮されたライブでしたね^^
kazuくん、東京に行こうかな?って言ってましたよ・・・
・・・行けるといいのですが。


URL | mizo #-

2011/11/28 06:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

mizoさん

お疲れ様でした!
今も余韻残ってます~(笑)

東京話、聞きましたよ。
ホント行けたらいいのに・・・。

URL | astbury02 #-

2011/11/28 21:08 * 編集 *

残念~

一緒に行けたらよかったのにねぇ。。

東京も仕事っぽいなあ。~

30年の内、29年ぐらい聞いてるんだけどなあ。。

また聞かせて下さいね^^

URL | kazubon #-

2011/12/01 23:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://02flstfatcrazyhorses.blog35.fc2.com/tb.php/248-31e2315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

