亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボンベは・・・かさばる。(汗) 

昨日は娘のクラスの親子行事だった。

地元で1番高い山、依遅ヶ尾山登山。
PA160350.jpg


そんなに高い山でもないので、皆さん余裕ブッこきまくり・・・。
最初はおしゃべりしながらボチボチ・・・みたいな雰囲気。

・・・が、5分くらい登ると途端に険しい山道に。(笑)
PA160358.jpg


徐々に皆さん口数が減っていき・・・。
来るんじゃなかった・・・みたいな空気が。(笑)


それでも40分くらいで山頂に。
皆で風船飛ばしました。
PA160378.jpg


この風船飛ばすヘリウムガスのボンベ、僕が背負って登った。(汗)
何故か僕が背負う流れになっちゃって・・・。
このボンベ、中身は軽いから重さは気にならんのだけど、とにかくかさばる。
それが苦痛で早足になり・・・気付けば大人で1番初めに登頂しちゃってたという・・・。(笑)


このあと、記念撮影やら何やらして下山。


奥様のブログ用に写真撮る男を後ろから。(笑)ってか最近こんなんばっかやな・・・。
IMG_0514.jpg


親子行事にしてはなかなかにハードな内容だったと思うが。
けど、子供達にはイイ経験だったかなと。
依遅ヶ尾山をナメてた保護者の方、ご愁傷様でした。(笑)

僕は個人的に、非常に面白かった!!
楽しめました~~。



不良オヤジ達・・・、明るいうちから打ち上げ・・・。(汗)
IMG_0518.jpg

ん~・・・。(笑)


















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/10/17 Mon. 20:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

大荷物を持っての登山 お疲れ様でした。
反省会は大事です!
急な仕事が入り、行けなくて残念。。。
また、飲りましょう^^

URL | mizo #-

2011/10/19 18:00 * 編集 *

Re: タイトルなし

mizoさん

お疲れ様でした。
次の日、出張だったのに飲みすぎでしたわ(汗)
また飲みましょう!!

URL | astbury02 #-

2011/10/23 17:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://02flstfatcrazyhorses.blog35.fc2.com/tb.php/241-b4ded4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

