亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年のGWはおとなしめ。~2 

前回の続き。

GW中盤は不安定な天気続きだったので、バイクに乗ることもなく少女バレーの練習に付き合ったりしていた。
で、5日の日にようやく快晴。
ShigeruサンとHideチャンとツーリング。

香住から矢田川沿いのお気に入りの道を走った。
IMG_0629.jpg

Hideチャンのバイクもニュー・バッテリーになって絶好調の様子。
ちょっと黄砂が気にはなったけど気持ちよく走れた。


さすがにGW。バイクが続々と。
IMG_0638.jpg


一番手前のFXDFファット・ボブ乗りの人、話してたら同じ丹後の方と判明。
・・・宮津の人だった。しかも親元が僕らの町との事。
どちらの?と聞くと、よく知ってるS田さんトコだと。
「ホント世間はせまい!!」と爆笑だった。(笑)

このあと一旦R9へ出て、今度は神鍋高原へ上がる。
日高町へ下りて出石方面へ。
Shigeruサンの「蕎麦しか食わん!」という強引なリクエストにこたえて昼は出石そば。(汗)


しっかり30分待たされました・・・。
IMG_0642.jpg


IMG_0640.jpg


・・・まぁ美味かったからいいんだけどね。(笑)
このあと、のんびり但東町まわって帰途に。
もうちょっとでネズミ捕りにひっかかりそうになって焦った。
いや、マジでやばかったわ!(大汗)






日付変わってGWの最終日は少女バレーのローターアクト杯。

いつものごとく結果から・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


またもや準優勝・・・う~ん。(汗)
IMG_0648.jpg


この日は監督コーチ陣の不在が多く、僕もベンチに入る事に。
ああなったらこうしよう、こう言おう・・・とシュミレートしてたけど、いざ試合始まると・・・。(汗)
あとでVTR見直すと見えてなかったり、気付いてない点が多数。
猛反省だわ。(涙)

子供らもこの日はホントにミス多くて、予選リーグは1勝1敗。
得失点差で決勝トーナメントへ。
決勝まで行ったものの、最後までリズムが掴めなかった。

VTR見れば見るほど、負けた相手の2チーム・・・・・・普通にすれば完勝できるよ!!(怒)
それどころか現時点でも絶対に市内で最強だと思う。
振り返ると朝一番の会場入りからの姿勢、声の大きさ、練習の入りからこの日はいつもと違ったような。
試合中の声も明らかにいつもより出てないし。
子供達にもうまくいかない焦りがあったような・・・。
それ以外にも言いたい事いくらでもあるけど、ここで愚痴言ってもなァ・・・。(汗)



P5060524.jpg




・・・まぁ、終わったことはしょうがない。
この大会は来月に控える本大会に向けたいわば前哨戦。
メンバーそれぞれの課題は浮き彫りになったし、チームとしての問題点もわかったと思う。

残り1ヶ月、子供達がどれだけバレーに向き合えるか・・・。
どれだけ自分達で課題を克服できるか・・・。

どれだけ京都大会に勝ち進みたい気持ちが強いか、そこで試されると思う。

期待と不安の1ヶ月になりそうだわ。(汗)

・・・でもある意味、そういう時を過ごせるのって親として幸せかも。(笑)




と、最後にやたら疲れて複雑な心境になった今年のGWでありマシタ。


正直、ビミョ~~~!!!(泣)






















スポンサーサイト

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/05/10 Thu. 22:51    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。