亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最後の舞台。 

昨日の日曜日、同窓会のあった京都市内から午前中には帰宅。
午後からは娘のよさこいを見に行った。

市内の老人介護施設の秋祭りがこの日の舞台。
あいにくの雨模様だったので、区民館の広間を利用して行われた。
PA300355.jpg


相変わらずのキレッキレの演舞。
PA300356.jpg


奥さんとふたり、会場の1番後ろから見ていたのだが・・・・・・、
途中から涙こらえるのに必死だった。(涙)

娘がよさこい踊るのはこの日が最後。
少女バレーボールの方で主力になるにつれ、土日がつぶれる事が多くなり、よさこいの方々にも迷惑かける事が多くなってきたので。
最終的には本人に選ばせたのだけれど。

思えば5歳の時から・・・。
最初は可愛らしい・・・だけだったのが、ここ数年は親の目から見てもカッコいい綺麗なよさこい踊れるようになっていたので・・・惜しいなァ・・・とも思う。
6年間・・・いろんなトコで見せてもらった、そんな事思ってたらどうしても涙腺が・・・。

最後にしては規模が小さいなァ・・・とも思ったけど、コレもまた彼女らしいなと。(笑)
おじいちゃんおばあちゃん達に凄い喜んでもらえて・・・。
ホント最後は泣けたわ(涙)


・・・6年間、本当によく頑張りました。
お疲れ様!!















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 21:48    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

