亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

買出し。 

今日はお休みだった。
天気もそれなりだったし、久しぶりにバイク乗りたかったけどね・・・。

朝は息子の夏休みの工作のお手伝い・・・ってか、ほとんど僕が製作。(汗)
う~ん・・・、こんなんでいいんだろうかねェ・・・。

午後はひとりで豊岡までお買い物。
来週末に控えた、区の祭りで子供達にさせる千本引きの景品の買出し。
自分が決めたビミョーな金額設定のため、最終的には自分自身で景品決めるコトに。(汗)
カタログとかネットとかで探したけど、結論としては全部NG。
ネットで買うと送料いるしね・・・。
結局、前日の夜に奥さんとあ~だこ~だ言いながらリスト作って、自分で探して買いマシタ。
ジョー○ン、ア○ティ、スト○ク、あとはリサイクルショップなんかをチェック。
予算と相談しながらも、ほとんど勢いで買ったわ。ってかそうじゃないと買えない。(笑)


で、これらが今日買ってきたモノ。
P8270166.jpg

これにプラス奥さんが用意してくれる数品でとりあえず数は揃うと思う。

皆さん、文句は言わないように!!!!

文句言われたら、泣くゾ!!(笑)















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/08/27 Sat. 21:39    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

