亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今週の出来事。 

今週のことをつらつらと。


まず木曜日。
午後から有給とって息子と阪神甲子園球場へ。
息子がお菓子の会社のチケットプレゼントに応募してて、当選しちゃったので・・・。(汗)
P7270128.jpg



阪神vs.中日を観戦。
アルプス席だったが、前回の2ブロックくらい上のアイビーシート側の席で、すごく見やすくて快適だった。
P7280144.jpg


試合開始までは晴天だったのだが、2回始まる頃から雨がポツリ・・・。
6月の観戦につづいて、またも雨中での観戦になってしまった。

試合もいかにも中日戦て感じの重い投手戦。
僕はともかく、息子は正直楽しめなかったと思う。
最終的には0封負けだし。
連勝で迎えてたから、逆にイヤな予感はしてたんだけど・・・。
まっ、こればかりは勝負事だからねェ。

今回はジェット風船上げれたので、それは嬉しかったそう。
P7280156.jpg


今年はおそらくもう行けないけど、また連れて行ってやらないとしょうがないかな・・・。(笑)




  ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   


今日、日曜日は小学校の遠泳大会。
昨年に引き続いて側泳で参加した。

ウチの娘、ギリギリで検定に通り、親子で泳ぐことに。(汗)
今日はかなり波があって、実際泳ぎにくかったわ。
P7310200.jpg


順番が来て泳ぎ始めると、いきなり娘は息継ぎで海水飲んだらしく、咳こんで「こわい・・・」と。
止めさせようか迷ったけど、本人は泳ぎたいって言うし・・・。
一緒に側泳してくれたmizoさんと励まし励まししながら、何とか折り返しへ。(正直、途中で何度もヤバかった・・・。)
それでも帰りは波も後ろからになって、本人も楽になったらしくいいペースで泳いで、すんなりゴール。
最初でかなり遅れて、最後だったけど・・・。

mizoさん始め、たくさんの方々のおかげで無事に完泳する事ができました。ありがとうございます!!!
本人にもこれがイイ経験になってくれたら・・・と。


大会自体もほとんどの児童が完泳できたようで。
運営はホント大変だと思うけど、すごくいいイベントだとも思う。
P7310208.jpg



親としてはいろんな意味で疲れたわ・・・。
午後はダウンしとりました。
それを尻目に何事もなかったかのように、遊びまわる娘とその友達・・・。(汗)
その元気だけにはアタマが下がります、ハイ。


















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/07/31 Sun. 22:48    TB: 0    CM: 4

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

