亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Undertow. 

アッッッッッ!!と言う間にもう年末・・・。(汗)
ようやく落ち着いたと思ったら、もう大晦日ですか・・・・・・・。
12月、じぇんじぇん更新してへんわァ~。(大汗)


今年はいろいろと忙しい年だったので、あんましバイク乗れんかったなァ。
・・・けど、ツーリングは行きたいトコ行かせてもらったし、トータルで見たらかなり距離走ってる。
とりあえず1年間無事故だったのと、バイクにもとくにトラブルなかったのが何より。
来年もまたいろいろ悪企みはしてますが、それはまた来年に。
まァ、来年は今年よりはちょっとは時間出来るハズ。(希望的観測だけど・・・。)



今年の〆は再結成後のニュー・アルバムが思わぬ出来の良さで、意外と最近のお気に入りになってる彼ら。
今朝の雪かきしてる時もiPodでBGMにしてた。
ホントは全盛期の時はあんまし好きじゃなかったんだけどね・・・。(笑)










ではでは、皆さん良いお年を。
















カテゴリ: Music

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 12:10    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

