亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Bark Bark Disco. 

金曜日、予定通りに英語講師ジェイの友人のライヴに行ってきた。
"たっつん"と二人で。

・・・行ってみると思ったより人少なかった・・・。(汗)
ジェイはちょっとガッカリ気味だった。
そんなんやったら僕の友人とか誘って連れて来ればよかったかな?って・・・。
まァ、後の祭りだけど。


アーティスト名、Bark Bark Disco←Link!
IMG_02710.jpg



音楽性は言ってみれば・・・、フォーク・ロック?
後でHPチェックしてみたら、それなりに活動してる人みたいで。
HPから彼のアルバム、フリーでダウンロード出来る。
アルバム聴いてからライヴ行けばもっと楽しめたのになァ・・・って、少し後悔。


一番気に入ったのはこの曲。"Berlin"




・・・途中、日本語で歌ってくれ!って歌詞カード渡されたんだけど、ローマ字書きの日本語・・・。(汗)
しかも"wo(を)"と"wa(は)"の使い方が逆で、読みにくさ倍増!!
なんとか歌ってやろうってチャレンジしたけど、思いっきりグダグダだったわァ~。(涙)
情けねェ~~~~~~~!!!!

プレイ自体の感想は・・・・・・、もうちょい聴きたかったかな?
終わり方があまりにアッサリだったので・・・。(笑)
でもまぁ、飲みながらフツーに楽しめた。


今回、ベルギー人のグラフィック・アーティスト夫婦も一緒に来ていた。
IMG_02790.jpg

話聞いてみると、彼ら、2年かけてアジア圏を旅してるんだって・・・。
タイからラオス、カンボジア、中国、香港と廻ってきたらしい。
日本の後はフィリピンに行くとのコト。
・・・ちょっと羨ましい生活かも。



この後、ジェイの部屋で"ガーリック、コーン入りトマトソース・スパゲッティ"を皆で食べて、午前様まで飲みながら異文化交流してマシタ。(笑)

ホント、楽しい夜だった・・・・・・ハズ。
(少しだけ記憶が・・・笑)


















カテゴリ: Music

[edit]

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:58    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

