亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1/10マラソン!! 

今日は我が町の1/10マラソン大会だった。
昨年に引き続き、僕は息子と親子ペアの部でエントリー。

娘は小学生の部で出場。しかも今日はバレーボールの練習日だったんだけど、マラソンの時間だけ抜け出して走ってた。(汗)
・・・まぁ、元気なのと意欲的なのはイイ事だけど。(汗)
仲の良い友達と自分たちのペースで楽しく走れたみたい。


早朝から小雨模様でどうなるかな~って感じだったけど、走る頃には止んでくれて何より。
逆に気温上がってきて、しんどかったわ・・・。(汗)
IMG_02371.jpg
 
保育園児では唯一の参加だったけど、何だかんだで余裕の完走だった。
PA3100071.jpg

まぁ、怖いもの知らずと言うか・・・。(笑)

そうは言ってもお付き合いする親は大変ですが!!(汗)
ペース考えずに走ろうとするし・・・。


・・・賞状を頂きました。
IMG_02381.jpg

親子ペアのエントリーは1組だけだったので、速さ関係なく1位デス。(爆)
何はともあれ、姉弟ともによく頑張りました!!
来年以降も頑張って走ってほしい・・・かな?



ちょっとだけ雑感・・・、

少年野球の子供達がユニフォーム姿で参加したのはイイ事だなぁ~って思った。
どうせなら他のスポーツクラブの子供達も試合とかないのであれば、みんなで参加すればいいのに・・・。
そうすればイベントとしても盛り上がるし。
規模的にも、ちょうどイイ感じの楽しいイベントだと思うので!




















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/10/31 Sun. 23:07    TB: 0    CM: 0

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

