亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新井サン。 

昨日は甲子園球場で阪神vs.広島21回戦を観戦。
P9250257.jpg


8月くらいから下の息子が行きたいって言い続けていて、雨で中止だった試合の振替試合をダメ元でネット購入したら取れちゃった。
僕の親父と息子との男3人組で行った。
3塁側アイビーシート(内野席)で、よく見えてかなりイイ席だったわ。



まさかの先発復帰。(汗)・・・メンバー発表の時のビミョ~な空気と来たら。(笑)
P9250264.jpg



もう一つも落とせない中で、予想外に点差の離れた試合になったので後半はのんびり楽しめたかな?
P9250268.jpg

息子も初めは甲子園独特の雰囲気に圧倒されてたけど、徐々に慣れてきて後半は声張り上げて応援してた。
周囲のお客さんにも声掛けてもらってパンなんかを頂いたり、膨らませた風船もらったり(ウチのは僕が割ってしまったので・・・汗)と、何かと可愛がられてた。
まっ、勝ってて雰囲気が良かったからなんだろうけど!
とりあえず念願の初甲子園、彼は存分に堪能したようで。(笑)

・・・そんな頻繁には連れて行けんけどね。(汗)




優勝へ僅かな望みをつなぐ快勝!!
P9250286.jpg



ヒーローは逆転3ランのこの人。打った瞬間、それとわかる凄いバッティングだったわ!!
P9250284.jpg



いろんな意味で(!)勝ってよかったデス。
せっかく行ったんだから、やっぱり・・・ねェ。(笑)
気分よく無事に帰途に着けました~。

また行けたらいいね。








今日は午後、チョロっと走ってきた。気持ちよく走れる季節になったなァ・・・。
IMG_0219.jpg


















カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/09/26 Sun. 21:56    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

