亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

矛盾。 

今日はちょっと独り言。


これって、人によって考え方は様々だろうし、興味ない人にとってはホントにど~でもエェ話だと思うんだが。

僕はバイク、綺麗にしてるほうだと思う。
乗ったあとは時間あれば磨くようにしてるし。(車は汚れ放題だけど!笑)
P5050067-1.jpg

苦労して購入したからこそ、ずっと綺麗なままで維持したいって思うようになる。
けど走れば当然、汚れたり飛び石でキズついたりするワケで。
ヘッドライト・ナセルに結構なキズがついた時はかなり凹んだりもしたなァ。
バイク手に入れた最初の頃はマジで敏感になってて、1時間しか走ってないのにその後磨くのに2時間かけてた・・・なんてコトもあって、今から思えば狂ってるなァって思うんだけど・・・。(笑)
雨で汚れるの嫌がって、空模様悪くなってきたらツーリング途中から引き返したりも・・・。

でもそれって、なんか矛盾してるよね・・・。
究極な話、そんなに汚れるの嫌なら乗らずにガレージに飾っておけばいいんだし。
ある時、ふと考えた事がある。
僕は"ハーレー・ダヴィッドソンが欲しかった"のか、それとも"ハーレー・ダヴィッドソンで走りたかった"のか?って。

・・・まぁ、答えは聞くまでもないんだけど・・・。

今ではそんなに気にしないようにしてる。
やっぱり走るの楽しむのが一番!!
磨いて綺麗にはしてるけど、以前のような神経質な感じではないし。
今は言わば"手入れ"している感覚やなァ・・・。
ちょっとした錆やネジの緩み見つけてはケアしたり。
で、それはそれで幸せな時間なのデス。

末永~く乗りたいって思ってるから、これからもキチンと磨いて手入れするつもり。
なんと言っても走っててナセルに青空映るのが最高にキレイだからねェ~!(笑)









Adios Dennis!!!!      R,I,P,

















カテゴリ: Myバイク

[edit]

Posted on 2010/05/31 Mon. 21:35    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

