亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思ったこと。 

オリンピックのフィギュア・スケート観て思ったこと。

確かに完璧な滑りだったし、想像を絶するプレッシャーをはねのけての金メダルは賞賛に値すると思うけど・・・、

・・・、

・・・、

・・・、

・・・、

・・・、

・・・、



2位以下とあれだけ点数開くのって、

逆に微妙に違和感あるんですが?





僕はオリンピックの時くらいしかフィギュア観ないド素人なので、採点システムとかよくわからないんだけど・・・。

1人だけ得点があれだけ突出した"その内訳"というのが観ていて非常にわかり辛かった。
最後に滑った長洲って子の滑りとかも負けず劣らずの完璧な演技に見えたけど?
何十点も差が開く根拠がテレビの画面からは見えてこないっていうか・・・。


マスコミの裏側からチラホラと見え隠れする"大人の事情"やら"周囲の思惑"とか信じたくはないけどねェ・・・。


なぁ~んかスッキリしないのは僕だけ?














カテゴリ: Sports

[edit]

Posted on 2010/02/27 Sat. 23:48    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

