亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

片付け。 

今日はとくに用事もなかったので、自分の部屋の片付けをすることに。

・・・一応、僕の部屋という事になってるのだが、ここ最近はそのままウォークイン・クローゼット兼物置き部屋と化していた。
別にそれはそれでよかったのだが、例えばお客さんが来たときに現状ではリヴィングに上がってもらうしかなく、子供2人が大きくなって物が増えた事もあって、リヴィング以外に応接間みたいな使い方ができる部屋が必要になってきた。
で、もともとそういう使い方も考えていた僕の部屋を片付けようという事になったわけ。

朝から1人での~んびりやってたのだが・・・・・・、



途中で何度も手が止まって、全然終わんねェ・・・(汗)


とりあえず、なつかしい雑誌やら写真やらレコードやら出てくるから、その度に見入ってしまうのだ・・・(笑)
わかるわかる!!って人も多いんじゃ・・・?

ギターも久々にケースから出しましたわ。
2010,01,31

チューニングして、アンプに繋いでみたけど・・・、じぇ~んじぇん弾けなくなってた・・・(涙)
まぁ、もともとそんなに弾けたわけでもないんだけど。

と、そんな事して小1時間・・・。

で、アルバム開き始めてまた小1時間・・・。

いつまで経っても終わるワケないわな(爆)



なんとかカタチになって終わりにしたの1時間ほど前ですわ・・・。


結局、1日かかってしまった。

こんなハズじゃなかったのに~!!・・・でもかんなり楽しかった(笑)












カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/01/31 Sun. 23:56    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

