亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まもなくお終い。 

・・・あと1日ありますが。

今年も何かといろいろあった1年だった。

とりあえず上半期はアタマん中は九州ツーリング一色。(ってか盛り上がってたのは昨年からだけど・・・。)
段取り含めてすべてが楽しかったなァ。
1日目の神戸からのフェリー、夜の明石海峡大橋眺めながら飲んだ酒はいろんな意味で最高に美味かった!!(笑)
あの時の高揚感はなかなか忘れられない。
また行きたいです。マジで。


夏以降もいろいろあってイイ経験ができた。
いろんな人に助けていただいて、ホント助かりました。
その分、迷惑もたくさん掛けたんだろうけど。
とりあえず、あっという間に時間が過ぎていった印象。
もう今年も終わり?ってな感じで不思議な感覚。

あッ、同級生で1番の問題だった男前が片付いたのは喜ばしいことだったです、ハイ。(笑)


~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   


・・・ここ数日、バタバタだった。
遅かれ早かれいつかは・・・と覚悟していたけど、まさか同時とは・・・。
2009,12.30

なんとか滞りなく終わって今はホッとしている。
天候が崩れなくてよかった。
ホントに悲しいのはこれからジワジワ来るんだと思う。



~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   



来年はどんな年になるんかなァ?
とにかく家族がみんな健康で、・・・僕はツーリング行かせてもらえたら文句ないですわ(爆)



来年もよい1年になりますよう。














カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2009/12/30 Wed. 22:27    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

