亀とファットボーイ

Myバイクとの貧しい日常(泣)とRockを少々・・・。あとは思うこと適当に。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かやぶきの里。 

最近、気になること・・・。

α-stationのテレショッピングで男性や老人モニターの感想をそれっぽい声色で伝える女性DJ。
どんな顔してマイクに向かって喋ってるのかスッゲェ気になる(笑)。
気になりだしたらホンマ気になる。仕事中でも手ェ止まる・・・。





~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~   


昨年のGW、Crazyhorsesのオジサマ方は"アニョハセヨ~"の国に行ってしまったので、特にロング・ツーの予定もなく、ノンビリとしたものだった。
だけど、天気は最高に良くて(昨年は・・・ね・・・。)、こりゃ日帰りで長めに走らんともったいないと Hideチャンに連絡。
二人で朝から当てもなく走り出した・・・。


綾部を抜け、瑞穂に出てR9を丹波へ。
ここで相談・・・。

「日吉ダムっちゅうトコは走ったことないねェ。」って話になり、行ってみることに。
いい道だったけど、期待したよりは・・・。

正直、「ふぅ~ん・・・。」って感じ。

ダム沿いに何も考えず走る・・・。
・・・で、迷う(笑)


マジでさっぱり道がわからんくなる・・・。
壊れた看板見つけて、地図見てようやく自分が今いるトコ把握する・・・(汗)。
同じ府内に住んでて今まで聞いたこともなかった地名。
宇津峡。2008,5,4+001_convert_20090731202810


オートキャンプ場とかあって、市内からの避暑地?的なトコみたいだった・・・。

地図見ると、ひと山越えると周山に出るようなので行ってみることに。
・・・がっ!!
またもや迷いまくった・・・。問答無用のド田舎道だった・・・。
何度オモたい車体をUターンさせたことか・・・(汗)。

なんとか周山にたどり着いて昼メシ。

この後、そのまま周山街道を北上しようということに。
この周山街道・・・、走るのムッチャ楽しいデス!!
お気に入りの道だなァ・・・。

せっかくだから、かやぶきの里に行ってみた。2008,5,4+002_convert_20090731202933


観光客多かった・・・。バイクも多かった。2008,5,4+003_convert_20090731203053



初めて集落の中をブラついたけど・・・。2008,5,4+005_convert_20090731203342

所詮、田舎デス。田舎に田舎モンが行ってもねェ・・・(笑)。
まッ、風情はあったけどね。



それから何も考えずに小浜まで北上・・・。
ホント、何も考えず・・・。

GWというのを完全に忘れてた・・・。

舞鶴市内、宮津市内でアッタリまえに大渋滞に巻き込まれる・・・。



どうにか家に帰れたころには真っ暗だった・・・。


こん時はあんましイイ写真ないわァ・・・。
ただ、ただ、異常に疲れたツー・・・。

かなりの距離を走ったしなァ・・・、しかも下道ばっかし・・・。



こういう事もあったってお話デス、・・・ハイ。














カテゴリ: Touring

[edit]

Posted on 2009/07/31 Fri. 23:43    TB: 0    CM: 2

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

